サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

ホキ美術館

2010年12月19日 | 徒然に

今日は月1回の教室の定休日です。

思い切ってお休みをとり、念願だったホキ美術館に行ってきました。

想像していたより絵画の点数も多く、写実画の素晴らしさを堪能してきました。

爪、髪、血管、本当に生きているようでした。

こんな素晴らしい感性を持っている人がいることが信じられませんでした。

数センチに近寄ってみても、写真か絵画か判断が付かないものもあります。

途中、カフェでシフォンケーキをいただきましたが、とてもオシャレで美味しかったです。

今度は静かに見られる平日(お店の人いわく、「平日も混んでいます」とのこと)に

ゆっくりまた訪れたいと思います。

下の写真、何だかわかりますか?素敵な傘さし??です!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows アップデート | トップ | プリンタ故障!! »
最新の画像もっと見る