サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

劇団四季 キャッツ

2011年01月22日 | 徒然に

また行ってきました!劇団四季のキャッツ!!

授業が終わると同時に教室を出て、ギリギリセーフ。
途中食事もできないのがわかっていたので、パンを買い込んでの移動です。

これで何回目かな??6回位??
毎回演出が 微妙に違っています。
今回決定的に違ったのは、配役陣です。
四季は前もって配役を発表しません。
劇場で本日のキャスト表をもらって初めてわかります。
好きな役者さんがいなかったので、最初はちょっと不満タラタラ・・
やっぱり●●がいいね!

ところが気がついてみると最後には完全に引き込まれ、手が痛くなるほど拍手していました。
一度でいいのでおばさん猫に握手してほしいな~~


後ろに大分空席がありました。ちょっと残念。。。 いいミュージカルなのに。。。
次は何のミュージカルを見ましょうか~
お勧めがあったら、教室で教えてくださいね!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道 | トップ | エクセルでクロスステッチ »
最新の画像もっと見る