サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

ヒッチコック 裏窓

2011年01月31日 | 徒然に

昨日は恒例のレンタルビデオの日です。
いつもは授業後の帰宅時に借りるのですが、今回はだんな様がすでに2本借りていました。

最初見たのは「ギャラリークエスト」
う~~~ん、 感想なし。

次に見たのはヒッチコックの「裏窓」。
ヒッチコックは独特の雰囲気がありますね。
グレースケリーがなんときれい・・・・
女性が見てもうっとり!!
主人公のジェームズ・スチュアートより印象に残りました。
看護婦役のセルマ・リッターもいいですね。
日本の役者さんの山岡久乃さんに良く似ています。

ただね??
映画を見てよくわからないのです???
殺人事件は本当にあったのでしょうか。
映画の最後まで、どこにも証拠が出てこない。

ん?エッ?
これで終わり?
殺人事件の決定的証拠を教えてほしい。
主人公の妄想の可能性も捨てきれないような???

知っている人がいたら教室で解説してください~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新自動販売機が津田沼に! | トップ | 教室入替のお知らせ »
最新の画像もっと見る