サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

時刻表 誕生から121年!粋なGoogle

2015年10月05日 | パソコン教室

先日は津田沼駅が120周年記念とお伝えしました~
そして今日のgoogleが下の画像です。

時刻表ができたのが121年前なんですね。

よく見ると「足柄山-竜宮城-月の都」となっています。
金太郎が竜宮城の乙姫様と月にいるかぐや姫に会いに行く??

どこかの携帯会社が喜びそう~~~。とりあえず歴史的なことだったんでしょうね。(*^_^*)

 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

千葉県津田沼駅から徒歩3分!お気軽にお越しください!!
 千葉県船橋市前原西2-13-10 自然センタービル津田沼8階

サンズパソコン教室 047-470-1193

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の干支はおさるさん~【... | トップ | iPhone iPadバージョンアップ... »
最新の画像もっと見る