サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

日本料理は出汁が一番! COREDOのにんべん

2015年03月26日 | パソコン教室

COREDOといえば、にんべんの「DASHI BAR」です。

今回は「鯛茶漬け」をいただきました。鰹節のだし汁とご飯が別々にきます。
自分で塩と醤油で味付けをしてご飯にかける。

おいしかった~~

  

DASHI BARの奥には「箔座」があります。食べられる金箔も売っていました。
金ってすごい輝きを持っています。仏像たちも最初は金箔、それが歴史を重ねると重厚な色に変わります。
新幹線も通ったし、次は金沢旅行かな!!

  

 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

千葉県津田沼駅から徒歩3分!お気軽にお越しください!!
 千葉県船橋市前原西2-13-10 自然センタービル津田沼8階

サンズパソコン教室 047-470-1193

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COREDOの新しい神社 (*^_^*) | トップ | 学校の桜が咲き始めました~ »
最新の画像もっと見る