サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

清澄白河からの橋

2024年06月19日 | パソコン教室

清澄白河に用事があって外出。

恒例、2時間前に到着~~。

さて、時間までどこをお散歩しようかな?

という事で、橋巡りにしました。

半蔵門線の清澄白河駅のA1の出口が川のそばに出ます。

小名木川沿いに歩くことにしました。

出口のところにあるのが清澄通りにある「たかはし 高橋」です。

川沿いは、船の乗船場になっています。

少し歩くと「西深川橋」です。

西深川橋の橋の裏側。

そして「東深川橋」。西と東ですね。

次は大富橋。

大富船着き場に屋形船。これからが忙しい時期ですね。

最後が大横川と交わる所にある「しんたかはし 新高橋」。

高橋に始まり、新高橋までのお散歩です~

 

クルーズ船が通り過ぎていきます。

大横川からはスカイツリーが見えます。

本当に簡単なご紹介です~~

橋の名前、間違っていたらごめんなさい!!

 

 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

千葉県津田沼駅から徒歩7分!お気軽にお越しください!!
 千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポビル406

サンズパソコン教室 047-470-1193


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワードの画面がグレー? | トップ | 清澄白河 川辺の風景 »
最新の画像もっと見る