じい散歩・・・

★ 「ちい散歩」 をちょっと真似(^_-)
ジャックラッセルテリア「ゆめ」と自称”爺”が届ける写真入り何でも情報・・・

山は紅葉です

2009年10月15日 | 旅行

 連休の最後の日から長野に行ってきました。斑尾高原にあるお墓にお参りです。上段から5カットが、斑尾高原にて撮影。沼の池湿原も秋色に・・・
 リンゴの木も真っ赤な実を付けて重たそうです。(信州中野市で撮影)
 3段目からは、東御市の湯の丸高原にある、「池の平湿原」で撮りました。ここは紅葉と言うより、黄葉ですね。
 春の高山植物が咲き乱れる頃も良いですが、秋の色も格別です。約2時間近くの山登りと湿原散策でした。天気が良くても、2000mの高いところですので、午後2時近くになると寒くなります。
  
  
  


★Canon EOS 5D Mark II/EF17-40mm F4L USM
★Canon EOS 5D Mark II/EF70-200mm F4L IS USM 


最新の画像もっと見る