じい散歩・・・

★ 「ちい散歩」 をちょっと真似(^_-)
ジャックラッセルテリア「ゆめ」と自称”爺”が届ける写真入り何でも情報・・・

吸い込まれそう

2011年07月02日 | 写真散歩

★GF1/M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

 昨日行った「国立新美術館」の入り口です。上を見上げるとこの光景が望めます。吸い込まれて行きそうな感じですね。

 ここで開催されている「銀粘土で作るシルバーアクセサリーコンテスト」を見てきました。身内が関係しているため、毎年行っていますが、なかなか素晴らしい作品が出ていました。7/4日(月)まで開催しています。

 その後、昔の仲間と久々の飲み会でした。移転Opneした、昔からの行きつけでしたので、気分良く過ごすことができました・・・・(^_^)


最新の画像もっと見る