じい散歩・・・

★ 「ちい散歩」 をちょっと真似(^_-)
ジャックラッセルテリア「ゆめ」と自称”爺”が届ける写真入り何でも情報・・・

布施 明/Ballade2

2011年01月23日 | CD情報

 布施明が昨年4月に出したCD、「Ballade2」を中古で購入してきました。女性アーティストの名曲をセレクト。J-POPの名曲をカヴァーした珠玉のバラード・アルバムです。とてもしっとりと歌い込んでいてうっとりと聞いてしまいます。

 友人にずいぶん広いジャンルの音楽を聴くと言われましたが、じじいには、こんな歌が耳に心地よいです(^o^) 録音も良いのか、とても音が良いです。

01.LOVE LOVE LOVE <作詩 吉田美和/作曲 中村正人>
02.駅 <作詞・作曲 竹内まりや>
03.Everything <作詞 Misia/作曲 松本俊明>
04.あの日にかえりたい <作詞・作曲 荒井由実>
05.恋人よ <作詞・作曲 五輪真弓>
06.雨音はショパンの調べ <作詞 Paul Mazzolini/作曲 Pierluigi Giombini 日本語詞 呉田軽穂>
07.ひだまりの詩 <作詞 水野幸代/作曲 日向敏文>
08.わかれうた <作詞・作曲 中島みゆき>
09.夢の途中 <作詞 来生えつこ/作曲 来生たかお>
10.Jupiter <作詞 吉元由美/作曲 G.Holst>
11.PRIDE <作詞・作曲 布袋寅泰>


最新の画像もっと見る