じい散歩・・・

★ 「ちい散歩」 をちょっと真似(^_-)
ジャックラッセルテリア「ゆめ」と自称”爺”が届ける写真入り何でも情報・・・

ジャックラッセルテリアを見に・・・

2011年08月02日 | その他の情報

 今日は、朝から「ジャックラッセルテリア」のブリーダーに行ってきました。群馬県みどり市まで、往復6時間。疲れた(>_<)

 ジャックラッセルテリアを飼おうと思っていますが、今日のブリーダーにはお気に入りがいませんでした。毛質が「ラフ」の子ばかりでした。この犬種は、「スムース」「ブロークン」「ラフ」と毛質の違いがあります。見てきましたが、「ブロークン」が良いかな?雄でしたが、「ブロークン」で、前に飼っていたビーグルに似た顔の子もいました。

 また違うブリーダーも行ってみようっと・・・


最新の画像もっと見る