Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

内野席はいいね

2009年06月06日 | おでかけ
夫が何かのクイズに答えて、野球のチケット(中日ドラゴンズVS千葉ロッテマリーンズ戦)が当たった
それも内野席
かなりの倍率だったらしい。
幸運だ

「わぁ 内野席だったら私行くわ~」と言ったら
「なに? 外野席は気に入らないの?」と夫のツッコミ
だってさ、外野席狭いし、中日のファンでもないので
あの応援の熱さについていけないのよね~ 私
(私は、特にひいきの球団があるわけではない。しかし夫が熱心な中日ファンということで、少し毒されてはいるけどね)

今回の内野席(ロッテ側だったけど、ナゴヤドームだから中日ファン多し)
やっぱり 快適ね
野球も見やすいしね
さすが 外野席の2倍の値段だけあるわね(笑)

ロッテのマスコット(何て名前か知らない)が内野席をウロウロ歩いていた
ファンサービスね
みんな一緒に写真を撮ってたよ
夫も携帯で写真撮ってもらった。というか撮影者は私なのだ(笑)
ロッテファンの知り合いに、見せるのだとさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿