Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

テンプレートが変更されていたよ

2012年12月26日 | Weblog

いつもの如くブログを放置していたら、テンプレートが変更されていた・・・・・
60日以上放置してたら、変更されるんだね
知らなかったよ

さて2012年も もうすぐ終わりですね
う~ん 2012年何してたしら?
なんとなく一年過ぎていた感じです。

大きな変化としては、娘の大学進学かな
娘は、大学と部活とバイトになかなか充実した生活が送れてるかも

夫は大学院最後の年で、相変わらずハードな生活をしてますが
単位もだいたい取れて(あと結果待ちがひとつ)、卒論もだいぶ完成して
少し 光が見えてきた感じみたいです。

あと今年は、うさぎのシルくん
大病ではないですが、ちょくちょく体調を崩したり&怪我したり
病院にたくさん行きました。
今も薬を飲んでます。
というか 一日3回薬を飲ませてます。
足のソアホックも足裏の患部が移動しながら、なかなか完治しません
いろいろ 生活環境を考えながら、工夫をしてますが
うまくいきませんね
7歳をすぎ、高齢期ですから、いろいろと心配です。
今は、娘の事より、うさぎの方を優先してる生活です(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿