Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

良いお年をお迎えください

2012年12月31日 | Weblog

年々、何にもしなくなくなってきている年末年始
くつろいでます。
通常営業です(笑)
あっ 年賀状だけは出しましたけど・・・

娘も20歳になりお酒が飲めるようになったので、これから家族で年越し酒盛りをしたいと思います。
酒盛りと言っても、酒量はたいした事ないんです
酒盛りというのが恥ずかしいぐらい、ささやかな量です。
が、楽しいです
実は昨日の夜中も、実施しました(笑)

みなさま どんな年越しですか~?

良いお年をお迎えください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿