Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

「おでかけ」と言うほどじゃないけど

2008年12月18日 | おでかけ
友人と「エアポートウォーク」に行ってきました。
旧名古屋空港の国際線の所が、ショッピングセンターになった所です
一応 どんな所か見てみたかったのです。

そんなにショッピングに興味がない私的には
お店自体は、他のショッピングセンターとたいして変わりないように思えました。

ただ 食事をする時に、滑走路から飛行機が飛ぶ姿が見れるのです
JALの小型の飛行機や、自衛隊の飛行機が飛んでいく姿を見れるのは、楽しい
あと 映画館もあるのも、なかなかいいかもね~

一緒に行った友人は、開店した当初に2度ほど行ったみたい
その時は、やっぱり大変混んでいたらしいが
平日だったし、落ち着いてきたのか
たいした事がなく 良かったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿