Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

命名

2005年11月19日 | うさぎ

我が家のアイドルになったうさちゃんの名前が決定しましたー

「シルフィー」です
「シル」とか「フィー」とか呼んでます。

手のひらサイズで ちょっとおバカな感じが かわいい♪
心をくすぐられます。
そんなシルフィーですが、早速うんちがゆるくなって
なんか病気じゃないか と心配しましたが
普通のコロコロうんちに戻り ほっ としました。
元気に育っておくれ~

家族中がみんな うさぎばかになってきてます。
夫はみんなに見せるんだ と携帯で写真を撮って出かけました(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいいいい!!! (るな)
2005-11-19 22:32:05


うわぁ、可愛い。

天使みたい。うう、たまりません。

これからもいっぱい成長ぶりを

見せてくださいね。

楽しみにしています!

シルフィーちゃぁん!

返信する
可愛い~~!! (あみ)
2005-11-20 20:38:36
うさちゃんをお迎えしたんですね~。愛くるしい~。私も昔、野ウサギの赤ちゃん(迷子)を育ててた事があります。今もフェレを飼ってるので、親ばかになっちゃう気持ちわかりますよ~。悪い事しても許せちゃうんですよね(^^*)写メもたくさん撮っちゃいます。でもシルフィーちゃんなんて、素敵なお名前ですね。
返信する
シルフィーちゃんですか (momo)
2005-11-20 22:59:28
すっごくカワイイ。

ナイスショットだし~。



男の子でも女の子でも良い名前ですね♪
返信する
お返事~ ()
2005-11-21 22:57:43
るなさん

ふわふわで むちゃくちゃかわいいです。

もう家族全員 骨抜きです(笑)

ずっと抱っこしていたいくらいです

写真を撮るのが楽しいです



あみさん

恥ずかしながら 本当に親ばかになっております。

おしりにウンチをつけていても かわいい♪

名前は レ・シルフィード(風の精)からもらって シルフィーにしましたー



momoさん

性別がまだ不明なため 男の子でも女の子でも良い名前にしちゃいましたー



写真は また娘が撮りました

いい被写体ができて、写真を撮るのが楽しいみたいです
返信する
ほわほわ (kakatti)
2005-11-22 18:03:49
シルフィーちゃんですか~

この写真がこれまたキュートな表情で、抱っこしてスリスリしたいくらいですよ~。

家族みんなのアイドルになってるのも納得です。
返信する
kakattiさんへ ()
2005-11-23 20:53:18
おかえりなさ~い

早速遊びに来てくれたのねー

ありがとう♪

ふわふわ・ほわほわで、もう可愛いのなんのって・・・

夫なんて知り合いに「来年は戌年だけど、うちだけはウサギ年の年賀状になるよ~」と言ってるみたい(笑)
返信する

コメントを投稿