Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

みんな美容院

2012年03月16日 | 生活

今週我が家三人 みんな髪を切りましたー
水曜日私 木曜日夫 金曜日娘
たまたまなんですが、我が家はカット週間でした

娘にいたっては、ちょうど一年ぶりの美容院
20cmほど髪を切りました。

超ロングから 普通のロングになりました(笑)
たぶん ほとんどの人は髪を切ったの気づかないかも

美容院で何か言われた? と娘に聞くと
アシスタントの人に「切るのもったいない~」と言われたと
あと スタイリストさんには 「もう少し早く来てくれると、嬉しいな」と控えめに言われたらしい。
そうだよねー  商売的には、もっとたくさん髪を切りに来て欲しいよね
一年に一回だなんて・・・・
まるで 七夕だよね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿