Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

4連休にして

2012年03月20日 | 生活

夫が3月19日に有休を取り、4連休にしたので
遊びまくりました。
夫も4月になると院の勉強が始まり、週末は地獄の日々が始まるので
ゆっくりできるのは、もう少しだけ・・・・
ラウンドワンに行き、スポッチャを楽しみ
一日はお城めぐり(夫の趣味)に付き合いました。
行ったお城は、長浜城
琵琶湖の側で、琵琶湖の景色は楽しめたのですが、長浜城自体はそんなに楽しめなかったらしく、もうひとつ行きたいと夫が言い
次に行ったのは、佐和山城(彦根城の近く)
ここは山城で、当然山の上
もちろん天守などもなく、歴史おんちの私には、ただの山としか思えない(笑)
ハイキングコースですよ、山登りですよ
ハイキングするつもりなど、これっぽちもなかったのに・・・・
夫は嬉々として写真を撮りまくってましたよ(笑)
日頃運動してない私は、疲れまくりました
だけど頂上からの景色は、良かったですけど・・・

もう山城は勘弁して~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿