Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いじらし~~ (momo)
2007-01-19 18:47:55
いじらし~シルちゃんですね。
鳴かずに(鳴けない)待ってる所が...
また、カワイイのですよね~~。
目が合うし~~。

そうそう、先日、朝デッキにうちの子達を出していたら...「ピンポン~」と鳴って。
「こんな朝早くに??」と思って出たら。
前の家の人が、プリンの脱走を教えてくれました。
デッキのドアが開いていたらしく...
本当に命びろいしました。気をつけなければいけませんね。(反省)
返信する
momoさんへ ()
2007-01-20 21:03:12
そうなんです
いじらしくて~ 
けなげに待ってる姿に グッときちゃいますよね

えっ プリンちゃん脱走したんですか?
前のお宅の方が気づいてくれたんですね
よかった~
事故などにあったら 大変ですし
行方不明なんてなったら 悲しすぎます・・・

本当に何事も無くて よかった!
返信する
お久しぶりです! (jun)
2007-01-21 20:04:33
凛さん、こんにちは
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね
素敵なグリーティングカードをありがとうございました!
嬉しく拝見させていただきました

シルちゃんの健気で愛くるしい丸いおめめ、こんな風に
見つめられたら一度でノックアウトですね!
我が家のJOYも私が出かけるとき玄関先まで後を追ってきては
『連れてってビーム』を浴びせてくるんですよ~つい連れて行きたくなります(汗)

模様替えって難しいですね......
頭の中のイメージと実際に移動してからでは違うことがあるので
私も動かしてはまた元に戻すの繰り返しですよ、トホホ
返信する
junさんへ ()
2007-01-22 22:41:13
こちらこそ ご無沙汰でごめんなさいね
時々遊びに行っては、後でカキコしようと思いながら
タイミングを逃してます・・・・

シルに見つめられ、いつもノックアウトされている私です。
JOYくんの「連れてってビーム」も、ぐっと来そうですね~
健気な姿には、お互いに負けますよね♪

模様替え 本当に難しいです~
頭の中では「うん完璧!」と思って移動させるのですが、違うんですよね・・・
でも たまにイメージとぴったりになった時の嬉しさは、格別ですよね
模様替え やめられませんわ~
と言っても たいして変わらない模様替えになってしまうのですが・・・(汗)
返信する

コメントを投稿