Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

ニオイスミレ

2009年01月09日 | ガーデニング

仕事の帰り、気が向いたら途中から歩くことがあります
今日 気が向いたので、歩いて帰ってました

途中の小さな花屋さんで、「ニオイスミレ」を見つけました。
半額 の値段にに釣られて、買っちゃいました。
まだ 蕾が開いてないので、ちょっと寂しいですが
開花した時が楽しみです。
香りがいいんですよ~

その小さな花屋さん、全然「おしゃれ~」って外観じゃないのですが
ニオイスミレの鉢を英字新聞で包んでくれて、育て方のコツのワンポイントを教えてくれました。
「おっ なんかいい感じ~」
小さな花屋さんだから、花の種類は少なそうでしたが、
近いし、また行ってみようかな  と思う花屋さんでした。

現在 殺風景なベランダが、ほんの少しだけ生き返ったような感じです
                

早く温かくならないかなぁ


ガーデニングの季節までは、もう少しかかるね           




最新の画像もっと見る

コメントを投稿