Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

忙しい1週間

2012年04月22日 | 生活

この1週間親子共々、忙しかったなー

とはいえ、私は仕事等で忙しかったのでなく、遊びだから(えへっ)
威張れるものじゃない。
友人とランチ三昧
3人の友人と別々の約束
お互いのスケジュールを合わせてたら、この1週間に集中してしまったのだ
そのうち二人とは、一年ぶりの再会
つもる話もあり、ランチをゆっくり楽しむ感じではなく
おしゃべりしていた感じ
ランチの後は、マックでしゃべってたり、ベンチでしゃべってたり
超リーズナブルでした。

娘にいたっては、本当に忙しい
自動車学校に入校し、バイト(試験監督補助)、部活の体験、他のバイトの採用試験
当然講義もあるし
部活(武道系)も入部するって言ってきたらしいし
あまりに忙しすぎて、途中でエンストしないかしら!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿