Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

お出かけランチ

2008年11月08日 | おでかけ

友人とランチ行ってきました。
名古屋観光ホテルのデザートブッフェ

ちょっとお高いのですが、たまにですからねー
と言いながら、先日もランチ行きましたが
先日行った友人とは違う友人だし
久々に会うからねー

雰囲気もよく、ゆったり話ができました
が、残念ながら値段相当には、食べることはできませんでした(当然か・・・・)
食べたい物はたくさんあるけど
甘いものを、た~くさん食べるのは無理がありました・・・・

その後 友人に付き合ってもらって
腹ごなしに大須まで歩いて
大須を足早にブラブラしました
大須には、ほとんど行ったことが無くて新鮮でした

で ずっと行きたかったお花屋さんに行くことができました
PEU・CONNU というお店
話に聞いていた通り 本当に素敵なお店でした

         
                    と
         
を 買いました。

大須では、タコスのお店もあったし(タコス大好き)
今度 ゆっくり行って、食べ歩きしたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿