Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

ネットの友人に会う その2

2005年05月04日 | おでかけ
ネットで知り合ったmomoさんにお会いしましたー

momoさんが私のサイトのカウプレに応募してくれて、その時に住所が夫の実家の近くだと判明
実際に会えたらいいなぁ と思っていました。
今回GWに帰省の際に 会うことに・・・
ということで
momoさんのお宅に遊びに行ってきました。
HPで見ていた通りの家具もインテリアも素敵なお家でした。
家を建てるなら こんな家がいいなぁ・・・
理想の形を見た気がします。
いろんな所を見せて頂きました。 momoさん ありがとう♪

家具の話やうさぎの話やHPの話など いろいろお話しました。
楽しいひとときでした。
おまけにプレゼントまで頂いて、ありがとうございました。
大切に使いますね♪

一緒に行った娘も プリンちゃんとコミュニケーションがとれて楽しそうでした。
娘は、プリンちゃんの写真を撮りまくりでしたー
プリンちゃんは帰るときに、玄関でお見送りをしてくれました。
本当に可愛くて ますます飼いたくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿