Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

祝 卒業

2013年03月20日 | 家族

夫が無事 大学院卒業しました。
この2年間、仕事をしながら勉強も と大変ハードな生活でした。
が、充実した2年間だったようです。
本当にハードで睡眠時間を削りながらの生活
でも、久しぶりの学生生活を体験できた感じで、大変だったけど楽しかったようです。

私も 土曜日・日曜日の夫のお弁当作り、頑張りましたよ(笑)

で 卒業式、私も行ってまいりました。
というか、夫が一人で行くものだと思っていたのですが、前日「君も行くんだよ」なんて言われ
私「えっ?? 行くの?」とびっくりでしたが
頑張った夫の集大成を見るのも良いかと思い、行って参りました。

式次第を見ると、「高校と違って来賓挨拶ってないんだ。学長挨拶だけだし、割と早く終わるかも?」と思っていたら
なんと、学長挨拶で20分!
長すぎっ!
その後も、卒業証書も全員名前を呼ばれ、手渡し・・・・(流れ作業みたいでしたが)
まあ 暇で暇で

なので 女の子達(男が多くて、少なめですが)の袴姿を観察することに
娘の時の参考になるな と思いながら見てました。
まるで展示会みたいに、いろんな袴姿を見れて、楽しかったといえば楽しかったですがね

大学の卒業式
私もはるか昔出たはずなのに、全然覚えがなくて
こんなんだったけ!? と
ちょっと新鮮でした。

娘の卒業式(まだまだ先ですが)仕事が休みだったら、行ってみようかと思いました。
比べてみるのも、楽しいかも!?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 15:58:19
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ

コメントを投稿