サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

角猫のグルーミング。

2022年05月30日 00時57分50秒 | ポンコちゃん

大胆不敵な角猫のグルーミング姿です。


こんな奴なのに、無駄に脚が長く、スタイルが良かったりするのです。


 後ろ姿がおっさんみたいだったので、前に回ったところ、こんなでした↑。これ、すこ座りの変形でしょうか? 大胆不敵な角猫のグルーミングです。
 こんななのに、妙に脚も尻尾も長く、スタイルが良いのが、泣けてきます。ムチムチ・ボディにツヤツヤな毛並み。マズマズの容姿なのです。ただ性格がねえ〜。若干の難あり。某お姉様と比べれば、かなり手は掛かりませんがね。比べる某女史は、気難しく、偏屈で、それでいて、気に入らないことがあると、内にこもると言った、かなりの強者なのです。頑固一徹。「ガンコちゃん」とか、「いってつちゃん」とした方が良かったかもね〜(笑)。
 チビの頃の籠城振りは、柴五郎氏にも匹敵す強固さだったので、「ゴロちゃん」でも良かったかも?
 あっ、話が角猫から逸れてしまいました。


「悪口言った? ねえポンちゃんの悪口言ったよね」。
「いえいえ、某女史のことです」。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿