サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

ちょっと真面目な話。

2019年01月10日 04時40分09秒 | ポンコちゃん


 本当は飽きているくせに、サンショさんをこき使うポンコちゃん。↑
 シッコの度に呼びつけられるのが辛い。特に夜は寒くてかなわん。サンショさんの都合に関せず(猫だから仕方ないのだが)、猫じゃらしをぶん回させられるのもかなわん。しないと、すんげー声で鳴くのもかなわん。
 サンショさんが眠ってから、部屋中を飛び回るのもかなわん。
 でも癒されるからとか可愛くてねえ。なーんて思えもしねえ。
 それでも、ポンコちゃんの居る生活が当たり前になった。これが家族ってものなのだろうと思う。
 





「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿