サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

仲良しこよし。

2024年02月03日 01時46分06秒 | ポンコちゃん

こうして仲良く並んでいることが増えた2ニャン。


元々、ミイケさんは猫大好きだからねえ。


孤高の猫(?)ポが、こうしているのは大進歩です。


サンショさんが見ていると、急に素っ気なくなるポ。


それでもミイケさんは、グイグイいきます。


 ミイケさんの病状が回復しないので、半日絶食刊行中です。「どうして? ご飯は?」とばかりに、ミイケさんは執拗にいつものご飯場に座っている姿に、胸が痛むサンショさんです。
 病院に連れて行かれたり、無理矢理薬を飲まされ、挙句は、ご飯まで取り上げられた。ミイケさんにとってサンショさんは、物凄く意地悪で、鬼のように写っているのでしょねえ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿