サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

サンショ家に日常が戻りました。

2024年03月05日 03時09分54秒 | ポンコちゃん

トイレの番人。ポ。嫌がらせに、使用中を撮ろうとしたら、失敗。


椅子の下にはミイケさん。


最近ブームらしい。どこかと言うと。


大型冷蔵庫の上。かなりの優越感らしいです。


 TNR猫をリターンし、3ニャンも落ち着いたようで、相変わらずの日常が戻りました。
 どんな日常かと言うと、サンショさんに要求を押し付け、扱き使うことです。サンショさんは、起きてから、眠るまで、ほとんどに時間、扱き使われる下僕となるのです。
 こうして、外猫を見て、自分たちの幸福を改めて知る。なーんてことは無いようです(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿