サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

忘れて、ごめん。

2021年12月29日 03時23分18秒 | ポンコちゃん

「良いしょっと」。


「呼んだ? 呼んだ?」。


シャカシャカトンネルの向こうにミイケさん。


全体像は、こんな↑。 少しトンネルに顔を入れて寝。


 暮も押し迫り、サンショさんは、サンショさんだけは、バタバタは走り回って過ごしています。10月末から少しずつ始めた大掃除も(タンスの裏側とかね)、佳境と言うか、またも汚してくれやがってと言うか。
 やってもやっても終わらない、エンドレスな掃除。
 そして、出入りも多くなり、何かを忘れているなあ? とは、思っていたのですが、それは、猫大好きのブラッシングでした。
 夜になっても忘れていました。
 「ごめんね〜。サンショさんは、直ぐに忘れるのだよ。年だからさあ」。




「とちニャン」さんより
 2019年の夏、保護した白猫「はんぺん太」が2020年7月8日、わずか1歳4ヶ月で致死率100%と言われているFIP(猫伝染性腹膜炎)の確定診断を受けました。まだ国内未承認の新薬を投与する治療に望みを託し、7月10日より投薬治療を開始しました。どうか、はんぺん太に皆様のお力をお貸しください!

詳しくは、下記アドレスの項をお読みください。


https://camp-fire.jp/projects/view/307128


最新の画像もっと見る

コメントを投稿