サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

またまたポンコちゃんご狂乱。

2019年12月27日 02時31分03秒 | ポンコちゃん






 机の端っこから伺い、上ってはいけない机を横断し、下へとダイブ。そして今度は床を東西南北に走り回り、それでも収まらずに、隣の部屋も走り回ってのご狂乱なのです。
 猫じゃらしにここまで情熱を傾けられて、幸せなことですねえ。

 サ「ポンコちゃんは良いねえ(能天気でと口に出さない優しさ)」。
 ポ「なにがですか?」。
 サ「無邪気でさあ(能天気でと口に出さない優しさ)」。
 ポ「もー、サンショさんは分かっていないです。ポンちゃんも色々ストレスがあるのです」。
 サ「それを発散していると」。
 ポ「はい」。
 サ「そのストレスとやらを言ってごらん」。
 ポ「口に出さない優しさですよ」。
 サ「はいはい」。

 ポンちゃんにも、色々あるのだそうです。

 






「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿