サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

バイバイ

2019年11月16日 03時56分02秒 | ポンコちゃん

最後に良い写真が撮れました(写真嫌いのポンコが直ぐに逃げちゃうので)。


チビ猫、今日、トライアルに出発です。


 サ「寂しくなるねえ」。
 ポ「どしてですか?」。
 サ「チビ猫のトライアルが今日からなのですよ」。
 ポ「トライアルですか???」。
 サ「分かりやすく言えば、『バイバイ』ってこと」。
 ポ「どして?」。
 サ「チビ猫の幸せを祈ろうね」。
 ポ「どしてですか? ポンちゃんの妹じゃないのですか?」。
 サ「ごめんね。預かっていただけなの」。
 ポ「ポンちゃん、聞いていないです。妹だと…」。
 
 ポンコちゃん、寂しがるでしょうね。
 チビ猫の幸せをポンちゃん共々祈っていますよ。





「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿