サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

一応キャットタワーのつもりなのです。

2023年02月17日 01時31分49秒 | ポンコちゃん

サンショさんお手製の、キャットタワーに入る角猫。


「貧ぼっくさいし、ショボいわよね〜」。
「あの子(角猫)良く入れるわよね〜」。


 頑丈な段ボール箱がたまったので、3個くっ付けたり、穴を開けたりして、お手製の、キャットタワーを工作したのです。
 階段にもなっていて、中に秘密基地もあるし。見掛けはあれだが、猫の遊び場には良いかと。
 薄っすらと予想はしていましたが、お茶を引いているどころか、逃げ出す始末。「ああ、ガッカリだ」。そんなサンショさん。
 しかし、いち日が経過し、1階部分に角猫が収まってくれました。
 少しだけ、報われたように思えるサンショさんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿