サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

保育園休園中につき、羽を伸ばす3ニャン。

2024年05月26日 02時32分25秒 | ポンコちゃん


土日は休園中なので、金曜日の写真です。
サンショさんと遊ぶのが大好きなピヨピヨ。
かなり、キャワイイ。



ピヨピヨが居ないと、ワガママ炸裂のポ。


ミイケさんは、よく眠ります。



ピヨピヨにサンショさんを独占されて、ちょっと悔しい角猫。


 ピヨピヨの授乳は、腰の悪いサンショさんにとって、かなりの苦痛なのですが、反面、あれやこれや小煩い3ニャンに絡まれないことが幸いです。
 猫なりに、配慮をしているのでしょう。
 ピヨピヨのことも気になる様子ですが、遠巻きに見ているだけで、遊んではくれないのがねえ。以前は、仔猫を預かるとポンコが一緒に遊んでくれたり(仔猫がポと遊んでくれていた)、角猫が面倒見てくれていたのですがねえ。
 気難しいニャンズなのに、ピヨピヨは仲良くしたいようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿