サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

オモチャ大好きミイケさん。

2023年09月07日 01時00分58秒 | ポンコちゃん

ミイケさんが可愛く撮れました。ミイケさんは、最近ではカメラを嫌がらずに視線をくれます。


ポは、相変わらずのカメラ嫌い。それでも顔を背けないことも。


カメラなど、どうでも良い角猫。近い!


 ワガママ猫のトレーニング施設とか、改善方法とかないものでしょうか? 現在深夜一時。ポが、にゃんにゃん騒いでいます。サンショさんには安らぎの時は無いのです。
 最近、ポンコ化が止まらないミイケさんもね。
 2ニャンが 仲良くなったのは、喜ばしいことですが、性格は寄せなくて良いからねっ。
 
 ミイケさん、どうしちゃったの? ってなくらい猫じゃらしに大ハシャギでした。あまりのことに、写真に収めることも忘れ、サンショさん唖然。ミイケさんって、全力でオモチャで遊ぶのだよね。可愛いっ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿