サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

笑うミイケさん。

2022年06月10日 00時02分00秒 | ポンコちゃん

執拗な要求に応え、ブラッシング。


同上。顎が猪木入っているぞ(笑)。


あっ、ミイケさん、笑っています。ご満悦なのね〜。


 朝から晩までサンショさんのストーカーもどきのポ。そこまでしてブラッシングをご所望なのか? いえいえ、半分以上は、サンショさんを独り占め召使いにしての遊びなのです。
 よって、あっちへフラフラ、猫草を食んだり、カリカリをポリポリしたり、少しも落ち着いていないのです。その度に立ち上がったり、しゃがんだりのサンショさんは、腰への負担が大きく、夕方にもなると、足取りも覚束ない日が続いています。
 猫と共存するのは、体力勝負なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿