サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

猫だけどチキン

2018年08月06日 01時19分38秒 | ポンコちゃん







 以上、チキン(気が小せえ)ハートのポンコちゃんの話。猫なのに、チキン(グフッ/笑)。あんまし、面白かったので、こちとら、オヤジギャグになっちまってい。
 それにしても、蝉の鳴き声ってすんごいボリューム。あんなに、命振り絞って鳴いていたら、そらあ 7日しか持つまいよ。ってくらあ。←なぜか、植木等風。

 関係ないけど、少し雨に放送していた植木等さんの物語のドラマ。クレイジーキャッツのメンバーを演じていた役者さんたち、「似ていたなあ」。





「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿