サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

離乳成功かもよ〜。

2022年07月11日 00時58分21秒 | ポンコちゃん


机によじ上ろうとして途中で電池切れ。そのままネンネ。




今度は上り切りましたが、やはり電池切れでネンネ。
後ろ足をキチッと揃える行儀良さ。


愛弟子の成長に感慨深さを抱く角猫。
(大嘘だけれど)。


 どうやらリッちゃんは気付いていないようなので、内緒ですが、昨日一度もミルクを飲ませていないのです。チュール、パウチ、缶詰といったウエット・フードをお腹が空く度に与えました。
 ガッツリ食べているにも関わらず、2時間毎にお腹が空く育ち盛り。イタズラも覚えて、逞しく成長中です。
 もうすぐ、角猫に追い付くかな? 角猫は5キロのムキムキマンですよ(女の子だけれど)。そして強い猫なので、トイレ使用後もブツを隠したりはしません。それよりも半身をトイレから出したまんま、砂をかき集めることもなく、ダイレクトに使用し、そのままダッと飛び出して終了です。
 これはマネしなくて良いからね。それから、悪さも決してマネしないでくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿