サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

師走のサンショさん。

2022年12月27日 02時15分52秒 | ポンコちゃん

光と陰に彩られた幻想的なミイケさん。


珍しく近くで撮影させてくれたポ。


かしいでいる。角猫には小さすぎる
のですが、お気に入りのベッドです。


 ミ「最近、サンショさん、怒りっぽいわね」。
 ポ「いつも怒っています」。
 ス「走り回っています」。
 ポ「いつもいなくなります」。
 ミ「サンショさんが機嫌悪いと、嫌よね〜」。
 ポ「短気ですからね」。
 ス「でも、抱っこはしてくれます」。
 ミ「ゴシゴシもしてくれます」。
 ポ「でも機嫌悪いです」。

 なーんて思っているんじゃないか。ってくらいにサンショさんは、アタフタ忙しく過ごしています。それなのに、ああ、それなのに、少しも協力せず、ああこうだと、どうでも良い用事を言いつけたり、しなくても良いイタズラをしたりの3ニャンなのです。
 兎に角、師走は忙しいのです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿