サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

爪研ぎとミイケさん。

2022年12月26日 00時43分49秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/


里親様が見つからないまま。年越ししそうなリッちゃん。
どなたか、立候補はありませんか。


結城真吾的立ち位置のポが目で追っているのは。


脇を走り抜けるミイケさんです。


そんなミイケさんが目指した先は、爪研ぎ。


での居眠りでした。

 写真3枚目でお分かりでしょうか? ミイケさんの尻尾は扁平型です。実はサンショさんも扁平型尻尾に出会ったのは初めてです。
 平らでぽってりとして、それはそれでチャームポイント。
 そのミイケさんが爪を研いでいるのは、爪研ぎダンボールの紙屑が散らばらないようにと、これまたダンボールの箱にお収めたところ、成功、大成功の手作り感もプラスした爪研ぎ。
 ほーらね。ミイケさんが寝床にしちゃうくらいに良い感じらしいです(写真4枚目)。

注)結城真吾とは、ドラマ「柔道一直線」での近藤正臣の役どころ。足の指でピアノを弾いたり、高い所やおかしな所から登場したものだぜい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿