サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

正月早々、何しているのだか。

2019年01月04日 03時16分35秒 | ポンコちゃん


 今、正に、たったいま、ポンコちゃんお気に入りのこの場所に、お湯をこぼしてしまったサンショさん。慌てて台拭きで拭いて。「しまったポンコちゃんの毛だらけだった」。と、台拭き雑巾に降格決定。
 改めて乾いたタオルを押し当てているのだが、願わくば、水分が蒸発するまで、ポンコちゃんが起きてきませんように。
 この真下の椅子のにはポンコちゃんがいるので、ドラアイヤーで乾かすことが出来んのだわ。






「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿