サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

角猫復活。

2023年04月20日 01時40分49秒 | ポンコちゃん


重さで、もはや本来の働きがなされていないのですが、ハンモックに角猫。



お気に入りのベッドにミイケさん。
但し、このベッドはポンコが里親さんから戻された時にいただいた物。



そんなポは、ベッドはあまり好まず、平面が好きなようです。



 卓上から強制退去させられ、ひどく落ち込んでいた、気にしいの角猫ですが、半日も持ちませんでした。直ぐに復活です(笑)。
 そして今現在。完全なる深夜。猫たちの追い駆けっこが始まりました。暖かくなってきたのは良いのですが、それは、猫たちの活動時間が増えたということで、サンショさんに対しての「構って」もマックス。サンショさんは、休まるときがないのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿