サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

日向ぼっこ。

2019年08月26日 03時05分16秒 | ポンコちゃん








 サ「朝晩は涼しくなったとはいえ、日向ぼっこは如何なものかと、サンショさんは思うのですがねえ」。
 ポ「猫は、暑さには強いので大丈夫なのです」。
 サ「ふーん。その割りには、エアコンの効いた部屋に居ないで、良く伸びていたけれどねえ」。
 ポ「あっちっちの振りをしていたのです」。
 サ「そうだったの? サンショさんはてっきり、ヘソを曲げて、エアコン部屋を拒否しているのかと思っていましたよ」。
 ポ「嫌ですねえ。ポンちゃんがヘソを曲げるわけ無いじゃないですか。にゃおーん」。
 
 気まずい時は、猫なで声なのです。

 





「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿