サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

ウルトラマンかなんかか?

2018年12月28日 03時01分31秒 | ポンコちゃん











 狭っこいところにわざわざ入り込んで、できうる限り体の幅細くしているポンコちゃん。これはもう、挟まっていると言った方が正しいような状態。どんな顔をしているのだろうかと、覗いてみると、案外可愛い顔してた(笑)。
 それにしても、苦しく無いのだろうか? そうでもなさそうなので放っておいた。
 しっかし、「オメーは、ウルトラマンか何かか?」。
   





div style="text-align:center">

「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿