サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

机の上にはヤツが居る。

2023年05月07日 01時48分44秒 | ポンコちゃん

机の上にはヤツが居座ります。


ほぼオプションのようです。


 白黒ハチワレ猫を称して、タキシード猫なんて呼んだりしますが、角猫もそんな中の一匹です。
 「キャッツ」ならマジシャン猫の仲間。「キャッツ」じゃ無いので、マジックはせずに、イタズラばかりしていますが。
 ただし、片方の前脚は袖をたくし上げた半袖、片方の後脚は裾をたくし上げた半ズボンなのです。これが、妙に張り切っているようでもあり、残念でもあり、貧乏臭くもあり(笑)。
 うなじも、刈り上げっぽく(笑)、特徴的なのです。
 写真を観て気付きました。白いパンツまで履いていました(笑)。
 昨日も、室内に取り込んで畳もうとしていた、シーツを洗濯物ハサミから、引っ張り落としたりと、イタズラに暇(いとま)が無いのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿