サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

テレビっ子。

2022年09月12日 01時34分00秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/



コンピュータの画面を食い入る様に観るリッちゃん。


 写真では分かりにくいですが、リッちゃんは真っ黒ではありません。黒地に更に濃い、シマシマが入っています。遠目には黒ですが、近寄ると縞。
 江戸小紋の万筋みたいな縞模様なのです。おっしゃれでしょ!
 万筋のおりつなのです(笑)。


あっ、悪い顔だっ(笑)。

 リッちゃんはテレビっ子。と言ってもサンショ家にテレビはないので、もっぱらモニターを眺めています。
 モニターの真ん前に陣取るので、邪魔ではあるのですが、この時ばかりはおとなしくしています。
 画面に引き寄せられることも有り。マウスのポインターを猫じゃらし代わりにすることもあ有り。ただし後者はモニターを傷付けまいかと心配です。
 しかしそこは、猫でも分かっているのでしょうかねえ。ソフトタッチ。
 今ですか? 今はマウスの位置に座り込んでいるので、サンショさんは少々難儀しています(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿