サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

白黒派とパステル派。

2022年09月14日 00時26分39秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/




近い、近い。鼻にホクロがあるのはリッちゃん。


師匠。


弟子。


知らぬ顔のポン兵衛。


 師匠と弟子は、イタズラっぷりも外見も良く似ていますが、上の写真でお分かりになるでしょうか?
 喉から後頭部に掛けて白いのが師匠。サンショ家では、「刈り上げ」と呼んでいます。また、半ズボンとか昔風にバミューダパンツなの師匠。同じく「びんぼっちゃま」と呼ばれています。
 弟子の方は、イキな万筋ストライプに、綺麗な白足袋。
 そして師匠も弟子も、脚と尻尾が長く、無駄にスタイルが良いのが特徴的なのです(笑)。
 イタズラ白黒派と、パステル美猫派に二分するサンショ家。白黒派には振り回されっぱなしですが、意外にタチが悪いのはパステル派。こちらは注文が多くて、サンショ産うんざり気味なのです。
 そんなお茶目で元気、人馴れデレデレのリッちゃんの里親様大募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿