サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

猫あるある。

2024年03月25日 02時17分16秒 | ポンコちゃん

仲良くイチャイイチャ。微笑ましかったので、カメラを持ち出すと。


直ぐに離れる猫あるある。


「んっとにもーっ」。文句のありそうなミイケさん。


「ジャマしないでください」。
本当に抗議しだしました。


そして、実力行使の退散。


我関せずの角猫でした。


 カメラを向けると、険しい顔付きになり、顔を背けたり、その場から離れる、猫あるある。どうしてなの? 一説には、レンズが嫌らしいので、スマホ向けてみたところ、こちらの方が未だマシですが、やはり、良い雰囲気は、壊れてしまいます。
 あれほどサンショさんに執着しているのに、自分たちが欲する時以外は、サンショさんはご法度なのです。
 勝手なやっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿