サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

大パニックだったニャンズ。

2022年05月06日 01時27分30秒 | ポンコちゃん

顔を隠して、「恥ずかしい寝」のミイケさん。



このベッド、角猫には小さいと思うのですが、はみ出しながらもお気に入りです。


 結構な揺れの地震がありました。成るように成るさのサンショさんは、慌てず騒がず現状維持だったのですが、3ニャンが大パニックでした。
 逃げ惑う奴有り、無駄に往復しながら走り回る奴有り、腰が抜ける奴有り。その姿に、不謹慎ながら、笑をこらえていたのですが、今回は何とも無かったものの、避難が必要な災害時は、どうしたものか? 何せ3ニャン抱えていますからねえ。そんな思いが過ぎったサンショさんでした。
 収まっても、ポなどは、首を長〜く伸ばして、おっかなビックリの探り歩き。ミイケさんは、サンショさんを睨め付けたりしばがら、行ったり来たりでした。
 「違うって、サンショさんのせいじゃないよ」。
 悪いこと、嫌なことは、みーんなサンショさんが仕出かしていると思っているようです。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿