サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

冷風機とポンコちゃん。

2019年05月30日 00時27分27秒 | ポンコちゃん




 突然現れた四角い物体が、怖いポンコちゃん。昨年夏もあったのだが、すっかりお忘れの様子。ポンコちゃんよりも数倍大きいのだから、それも仕方なしでしょうね。怖いが、気になる。水を張る容器を取り出すと、そこのポカリと穴が空き、入りたくてウズウズ。だけども怖い。しばらくは、冷風機と遊んでくれたお陰でサンショさんは大助かりでした(笑)。
 ポンコちゃんも忘れているなら、サンショさんも名前を忘れ、冷風機を清風機と勘違い。ああ、鳥頭一家なのね〜。




「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿