サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

たまには真面目な話し。

2022年06月06日 01時36分52秒 | ポンコちゃん

「角ちゃーん」。「んっ」。隅猫は、呼ぶと「んっ」と応えます。
それにしても、貫禄すら感じるこの姿。


ピーんと張った、ミイケさんの尻尾は、平たい扁平型。
触ると、ふわふわの毛が心地良いのです。


相変わらず、予想だにしていない、高い所をキープするポ。


 暑かろうが、寒かろうが、晴れようが、雨だろうが、相変わらずの3ニャンです。そして同じことの繰り返しの中で、あっと言う間にいち年が過ぎてゆきます。
 今は、成長する猫たちを微笑ましく見ているのですが、そのうちに、日々の早さを疎ましく思える日が来るのでしょうね。
 今年もこれから暑い季節になります。良く食べて、暑さ負けしないようにね。と、3ニャンを見守るサンショさんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿