サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

角ちゃん、韓流時代劇にハマる。

2023年10月15日 01時45分36秒 | ポンコちゃん

サンショさんが韓流時代劇を観ていると、その前にドッシリ腰を据えた角猫。


画面が小さい上に、角猫の巨体で、少しも観えない。


抱っこしてしまおうとすると、前脚でサンショさんを押しやる角猫です。


 日・中・韓の時代劇好きなサンショさん。鑑賞していると、ポンコに呼びつけられて少しも前に進めないので、角猫の存在は有り難いのですが(ほかの猫が居ると、ポンコは消える、サンショさんだけに対しての内弁慶なのです)、角猫までもが、時代劇にハマるとは…。おとなしく、鎮座して鑑賞していました。
 それはそれで良いのですが、小さな画面の真ん前なので、サンショさんには画面全体が観えないのです。
 しかも日本語字幕の韓国語です。サンショさんは、食い入るように字幕を読んでいるのですが、角猫は韓国語は分かるのかしらん(笑)。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿